『L・I・V・E』vol.2キャスト紹介!第四弾っ☆木田友和☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜



今日も若宮太田プロデュース単独稽古してきたよっアップ



今日ははっしーとしげ美さんが休みだったから4人でできることをかなりやれましたラブラブ!




ド頭からのシーンもちゃんとついたし。




つーか。




『Valentain's Dance』の稽古をしてて、演出をしてるとココこうしたほうが面白いんぢゃねはてなマーク




って思ってしまって、小ネタいっぱい生まれてます笑




日に日に面白くなってきてるよラブラブ




トレインも今日通し稽古したしアップ


ぼくもセリフ98%入ってて、ちゃんとできましたべーっだ!

かなり早いペースで作品作ってますひらめき電球




いろいろ気づいたことも多いからまた今日から家に持ち帰って、整理して制度をあげないとあせる



ってなわけで、今日のレインボーゲストは☆木田友和☆(かずちゃん)かずちゃんともなんだかんだで、共演4回目にひひ




アロッタで二回。



エムキチで二回。




若宮プロデュースでは今回もかずちゃんらしい芝居と、逆にかずちゃんを知ってるからこそやってもらいたい芝居をしてもらってます音譜





どんな風になってるかは観てからのお楽しみアップ



期待しててねべーっだ!


まぢ今回のキャストは心強いよビックリマーク




りょうのレインボーライフ


今日のファッションはこんなかんぢべーっだ!



最近節約のためにまたバイクで通い始めましたDASH!




今日は暖かかったから、走りやすかったなぁアップ




明日は合同稽古ビックリマーク




明日も暖かいといいなぁラブラブ