絶賛稽古中っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜



今日は合同稽古の日だったよぉアップ




だんだん睡眠時間がなくなってきたけど、まだまだ楽しんで稽古してるよぉラブラブ!




今日もツネの書く脚本『摂氏、ON!』の半分くらいまでは動きがつけられましたひらめき電球




だんだん、役の感情の流れも理解できるようになってきたので、ただセリフを覚えるだけの段階から、ひとつ上がりましたアップ




セリフを覚えたら、次は芝居を作る作業。




いつもぼくはそう。




作品の中での自分の在り方。役の感情の流れ。





その次に、客席から見たときの見栄えとか考えて、無駄な動きを省く作業。




そんで、本番にはそれらを全部リセットする作業。




段階で分けたらこんなかんぢビックリマーク




だから今は2段階目に突入ってかんぢかなべーっだ!




こっからはけっこう早いから、一気にクオリティをあげていくぞぉアップ




画像はゆーじがテンション高くなってるところ笑


りょうのレインボーライフ


コレは演出をしてる風なぼく・・・笑



ぼくは演出するときは、立ちながらやりますにひひ




座って落ち着いてまだ出来ません。



初日に座って演出してたら全然できなかったし笑



いろいろやりながら気づいていくのねラブラブ

(つーか、私物が後ろでぐちゃぐちゃになってるけど、気のせいだからね笑たまたま今日だけです。たぶん。)


りょうのレインボーライフ


とりあえず、今日はこんなファッションひらめき電球



ブラック×イエローのみにひひ




寒かったから寒さ対策のラフファッションアップ




毎日勉強しながら、みんなに助けられながら稽古してますべーっだ!




明日は単独稽古だぁクラッカー




がんばってきまーす!!