いただきましたっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




りょうのレインボーライフ-200901202246000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




ようやく時間が出来たから事務所に行って、ルドンの黙示のDVDとみんなからの年賀状を貰いに行ってきましたぁアップ




画像は『ルドンの黙示』のDVDとぼくが演じたザクロ将軍人形ラブラブ




いつも応援してくれるファンの子が作ってくれましたラブラブ!



まぢ宝物ラブラブ




大事に飾ってますビックリマーク



りょうのレインボーライフ-200901210954000.jpg


もちろんみんなからの年賀状も手紙も大事な宝物だよっアップ



ちゃんと大事に読んで箱にしまって保管してますべーっだ!





いつも応援ありがとぉアップ




年末の舞台も乾電池のくだり、ぼくがさりげなく処理してたシーンみんな観ててくれたんだねにひひ




コレでまた明日から稽古がんばれるぜぃ!!


りょうのレインボーライフ


今日もまた寒かったねあせる



今日は久々にデニムはきましたべーっだ!




東京は雨降ってました叫び




明日は晴れるかなぁガーン




今夜も今後の稽古のために演出面考えたり、セリフ覚えたりするぜぃアップ