『L・I・V・E』vol.2キャスト紹介!第三弾っ☆太田守信☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

りょうのレインボーライフ



いやっほうべーっだ!音譜





今日もエムキチビートイベント公演『L・I・V・E』vol.2単独稽古をやってきたよっアップ







今回はもうみんなも知ってるとおり、若宮プロデュースと、同じキャストで太田プロデュースもやるんだひらめき電球








んで、今日はその太田プロデュースの脚本演出をしている☆太田守信☆おおちゃんをレインボーゲストに迎えますっビックリマーク








年末のギリギリエリンギの公演でも共演してるし、ここ最近ずっと一緒にいます笑




5回以上は共演してるからねガーン








でも、心強い幼馴染ですべーっだ!



(ちなみにおおちゃんとは幼稚園小学校が一緒です笑)








外見も違えば、趣味も特技も作風も違う二人。








若宮作品、太田作品全然タイプの違う作品だけど、毎回単独稽古でがんばって作り上げてるよアップ







ちなみに今日は太田作品のトレインのほうの段取りが全部細かくつけられました音譜







あとは精度を高めていく作業ひらめき電球








若宮作品のダンスのほうもほぼ終了ビックリマーク







毎日笑いが耐えない稽古場でがんばってるよぉアップ


りょうのレインボーライフ


今日はこんなかんぢのファッションひらめき電球



ブラック×パープル×イエローってなかんぢにひひ




明日は稽古が久々にないから、一日使ってセリフ入れたり、演出するときのためにいろいろノートを整理しておこうっとアップ




稽古で得たモノを家に持って帰って、何をしてくるかが大事だからねビックリマーク




がんばるぞぉぉぉアップ



今日はbamboo boys blogの日だからアクセスしてねべーっだ!

bamboo boys blog