『L・I・V・E』vol.2キャスト紹介!第二弾っ☆橋本雄介☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜



今日も若宮プロデュースの単独稽古が終わったよアップ




慣れないなりに演出がんばってきましたかおあせる




稽古は今日もかなり進んできたよアップ




太田プロデュースもめっちゃ進んだし、あとはラストシーンのみビックリマークみたいなかんぢまでにひひ




んで、太田プロデュースの中でけっこう絡みがあるのがこのマッソウ役者ひらめき電球



過去に3回エムキチで共演してる☆橋本雄介☆(はっしー)が今日のレインボーゲストっラブラブ



太田作品のほうでけっこう動いて疲れたので、久々にてんやで天丼食べましたアップ




今回はっしーは筋肉キャラを存分に発揮してもらいたくてオファーしたからねべーっだ!



めっちゃおいしい筋肉キャラですラブラブ!

良い芝居してくれていますビックリマーク




本番、期待しててねアップ



んで、今日から『Valentain's Dance』も音楽使うシーンの稽古しましたDASH!


りょうのレインボーライフ-200901200016000.jpg


今日、みんなに初めて聴いてもらったんだけど、全部ぼくっぽいってさべーっだ!



200曲くらいの中から選んだ3曲だから、悩んだ甲斐がありましたビックリマーク




どんな曲で、どんなシーンで使われてるかは観てからのお楽しみ音譜




楽しみにしててねニコニコ



りょうのレインボーライフ


今日のファッションはこんなかんぢべーっだ!



元旦に購入したスパンコール付きのパーカは稽古場でも評判よかったよラブラブ



フードの部分とか、胸の部分にスパンコールがついてるんだラブラブ!



今日はめっちゃ温かかったねクラッカー




今日はこんな薄着だったけど、明日からはまた寒くなるんだろうなぁあせる




気温の変化にみんなもやられないようにねっアップ




ではでは、明日も単独稽古がんばってくるぜぃビックリマーク