『L・I・V・E』vol.2キャスト紹介!第一弾っ☆元吉庸泰☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜



今日は全体稽古が終わったあと、顔合わせも含めて、稽古後に飲み会をしてきたよっラブラブ



まぢで、今回の稽古場は楽しいビックリマーク




そんなかんぢで、今回の総合プロデューサーを紹介します笑




今回は残念ながら出演は出来ないけど、『摂氏、ON!』の全体の脚本を書いてるのは彼。




エムキチビート主宰でリーダーの☆元吉庸泰☆




今回は何回も言うようだけど、ツネの脚本の中にうちらメンバーの作品が組み込まれてるかんぢラブラブ




まぢ、その流れが面白いよにひひ




楽しんでくれるとおもうよっアップ




明日はツネが若宮単独稽古の稽古場に遊びに来てくれるみたいひらめき電球




初めて、外部の人が見るからちょい緊張するなぁDASH!




がんばるぜぃアップ


りょうのレインボーライフ


ちなみに他のエムキチメンバーのゆーじとやまちゃんひらめき電球



なんか、良いかんぢでしっぽりやってました笑

(相変わらずゆーじは飲んでるモノからしてバガボンドでした笑)


りょうのレインボーライフ


んで、今日のファッションビックリマーク




シャツとスニーカー見てにひひ



レインボー×レインボーだよっラブラブ



合わせてみました笑





明日また、いろいろ稽古を進めようと思いますDASH!




みんなに『Valentain's Dance』 のサントラを配ろうべーっだ!




ではでは、これからお風呂入って、セリフ覚えて寝ますひらめき電球




おやすみぃぐぅぐぅ