エムキチからギリギリエリンギへっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜




今日は夕方からエムキチビートの全体稽古で、終わってからギリギリエリンギの清算会に行ってきたよアップ




一緒に写ってるのは、ギリンギの主宰池田くんひらめき電球




顔隠してるけど、ぢつは去年クライムスネークで役者として出演してましたにひひ




まだ終演してから一ヶ月も経ってないんだけど、めっちゃ懐かしいかんぢがしましたラブラブ!




ほかのキャストもみんな集合したしひらめき電球



りょうのレインボーライフ




こんなかんぢ~ニコニコ



りょうのレインボーライフ


んで、脚本家さんの山本了さんもいましたぁビックリマーク




んで、Wりょうってことでツーショットべーっだ!



りょうのレインボーライフ


山本了さんは、『愛しき人』を書いた方だよっ音譜



ぼくは出演したことないからいつか出来たらいいなぁアップ




りょうのレインボーライフ


んで、今日は昨日の暖色カラーから一転ブルー×パープルでべーっだ!



まぢで、今日のエムキチビートの稽古。



ツネが書く脚本も悪ノリ満載で本読みの段階で笑えるし、立ち稽古もしたんだけど、さらに面白かったしアップ




毎日の稽古がめっちゃたのしみラブラブ



セリフ量はかなり多いけど、楽しみながら明日もがんばるぜぃDASH!




明日は稽古前に打ち合わせしてきまーすべーっだ!




んぢゃあおやすみぃぐぅぐぅ