単独稽古っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ

いやっほうべーっだ!音譜



今日は初めての全員そろっての単独稽古あせる




段取りとか、導線とか、いろいろつけてきましたべーっだ!




太田プロデュースなんてすでに8割は稽古終了にひひ




段取りは頭からラストまで全部ついたからあとは、役者がセリフを覚えて芝居の部分を作るだけアップ




順調な滑り出しですべーっだ!




若宮プロデュースも、なんとか動きとかつけてきたから、順調じゃないかなぁひらめき電球




太田プロデュースと、若宮プロデュースビックリマーク




選曲もまったく違うし、芝居のテイストも全然ちがうから、かなり面白いコトになってるよひらめき電球




楽しみにしててねニコニコ



んで、稽古後に新年会的な会に参加ひらめき電球




終電逃して、朝まで飲んでさっき帰ってきましたにひひ




今日くらいいっかアップ




今日、明日は合同稽古DASH!




気合入れなおしてがんばるぜぃビックリマーク



りょうのレインボーライフ


今日のファッションはこんなかんぢひらめき電球



買ったばかりのフラボアのモヘアカーデを着てみましたラブラブ!



レッド×ブラックのチェックでかわいいでしょはてなマーク




ではでは、今日はこのまま爆睡するぜぃDASH!




おやすみなさーいぐぅぐぅ