間に合ったっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200901110214000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



なんかこんな時間に更新レインボーライフっにひひ



おはようっアップ




いやぁ、ついに!!




若宮亮初脚本演出作品『Valentain's Dance』の脚本が完成しましたぁビックリマーク




今日から立ち稽古に入るから、今日の稽古までにみんなに渡しておきたかったんだよねひらめき電球




選曲も終わったし、ある程度SEも決まったし、段取りも決まったしラブラブ

曲・・・・。




まぢ何百曲と聴いて、絞りに絞って、そこからまたi-podで聴きまくって・・・・DASH!





ぼくらしい選曲になったんじゃないかなぁアップ




楽しみにしててねにひひ




あとは、稽古の進行状況を見ながらプラスアルファの作業。




稽古を楽しむだけだぁラブラブ!




ではでは、徹夜でいろいろ今まで作業してたからこれからちょっと仮眠して稽古行ってきますDASH!




りょうのレインボーライフ-200901151813000.jpg


ちなみにまたアディダスのスニーカー買っちゃいましたラブラブ!



衝動買いってやつはこわいねあせる



まぢでスニーカーいろいろ整理しなきゃDASH!

ローカットあんまり好きぢゃないのに、最近ローカットばっかり買ってるなぁ笑



りょうのレインボーライフ
ちなみに今日はこんなファッションひらめき電球


めっちゃ寒かったからめっちゃ着込んでやりました笑



ちなみに昨日も『遥かなる時空の中で 朧草紙』を観にいってきたんだアップ




一階席で観てたら、最後歌うシーンでせいじろうさんが降りてきて、めっちゃ笑顔で肩をどつかれました笑



みんな輝いてたし、また勉強させてもらったし、なにより刺激になったしメラメラ




今日からまた稽古でめっちゃ忙しくなるけど、がんばって乗り越えるぞぉぉアップ





ではでは、これから仮眠します。



おやすみぃぐぅぐぅ