お買い物っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200901061656000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日は急遽稽古がなくなったから一日自由な時間が・・・DASH!




普段使ってるDHCのパックがなくなってきたから、新しいのを買いに新宿へ・・・アップ




アディダスのパンツでかわいいベロアのジャージがあったから買っちゃったにひひ



やっぱりセールっていいよねラブラブ



今年はどうやらオレンジが目に入るラブラブ!

しかも年々スポーツMIXのスタイルがお気に入りアップ

スニーカー大好きだし、だんだんラクチンなファッションに笑




エムキチTシャツもオレンジ作りたいなぁ笑




あっ、DHCのパックも安くなってたラブラブ!



今日は良い買い物ができましたアップ




今は頭の中でずっと『Valentain's Dance』の演出のことばかりひらめき電球



なんか面白い魅せ方ないかなぁ・・・。



今夜もノート広げてアイディアを書き出しますビックリマーク



りょうのレインボーライフ


今日はブルーをポイントにしたファッションでべーっだ!



まぢ最近寒いよねガーン



最近移動はかたくなに電車。




バイクは寒くてムリですダウン




さてさて、エムキチビートイベント公演のチケット予約が始まったよひらめき電球



若宮専用URLが出来たからここから予約してねべーっだ!

URL:http://ticket.corich.jp/apply/11751/009/  


すでにメッセとかで予約してくれたみんなはバッチリ予約してあるから大丈夫だよニコニコ