エムキチビート稽古開始っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜



ついに今日からエムキチビートイベント公演『L・I・V・E』vol.2の稽古が開始されましたアップ



今回の形式は3本のオムニバスなんだけど、3本の劇中劇のようなかんぢで展開していきますひらめき電球



だから、ちゃんと全体の『摂氏、ON!』の脚本はツネが書いてますひらめき電球




いろいろヤバい劇団のお話。



その中で展開されるのがぼくらが書いた作品3本。




そんなかんぢのお芝居になってますビックリマーク




今回も1部、2部に分かれた形式でやるから、また入り口でお客さんには白い紙を配りますひらめき電球




またお客さん参加型の公演になるから楽しみにしててねべーっだ!




しげ美さんもかなり良い味だしてましたラブラブ!




めっちゃ面白いことになりそうアップ




んで、今日からチケット予約開始だから、みんな早めにGETしてねラブラブ




毎回、席は60席限定にしちゃうみたいだから、すぐ売り切れする回があると思いますあせる




楽しみにしててねビックリマーク



ツネが書いた脚本もかなりセリフが多いから早く覚えないとっガーン




今回もまた新しい一面をお魅せできるはずだよっラブラブ!



りょうのレインボーライフ


今日のファッションはこんなかんぢひらめき電球


お正月に買ったアディダスのスニーカーひらめき電球



みんなにかわいいって言ってもらえたよっラブラブ!




今日もこれから一人脚本とにらめっこだぁビックリマーク




セリフも覚えなきゃだし、演出する上で大事な役者の交通整理とか、諸々段取りってやつを考えるぜぃアップ



チケット予約待ってるねニコニコ



ちなみに今日はBamboo boys blog若宮の日アップ


アクセスしてねラブラブbamboo boys blog