つかの間の休息っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ

いやっほうべーっだ!音譜



今日は昼間にちょいと出かけてから、夜は学生時代の友達との新年会に参加してきましたビックリマーク




まぢで懐かしいラブラブ




みんな、仕事がんばってましたアップ




しかもレインボーライフ読んでくれてたみたいだし、めっちゃ嬉しいラブラブ!




なんか久々に、友達と飲んだなぁアップ




めっちゃ、楽しかったですビール



りょうのレインボーライフ-W4R4B65X87.jpg


プリクラも撮っちゃいましたにひひ



いやぁ、まぢでいろいろ刺激もらってきたアップ




明日から本格的にエムキチイベントの稽古が始まりますあせる



モチベーション高めて、がんばってきますひらめき電球



りょうのレインボーライフ


今日のファッションはこんなかんぢべーっだ!



もう、だんだん冬服に飽きてきたなぁあせる




春物が着たいなぁアップ




ではでは、『Valentain's Dance』の脚本直し作業もけっこう進んできたから月末には通し稽古ができるくらいに仕上げたいなべーっだ!




選曲も残り1曲になったし、がんばりますビックリマーク



新成人のみなさまおめでとうございますラブラブ




20代はまぢで早いから、毎日無駄にしないように成長しようねべーっだ!




一緒に楽しみながらがんばろうっアップ