若宮プロデュースいろいろ重大発表っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200901111806000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はふたつの情報を公開しちゃうよっアップ



大事なお知らせだから、見逃さないでねラブラブ




えーっと、一つ目は・・・・・コレ。





なんだか分かるはてなマーク

Tシャツのボディ表ですにひひ





エムキチビート恒例の新作グッズの打ち合わせ。




実は、ポロっとぼくが、エムキチミーティングのときに




『せっかくのバレンタインの時期ならかわいいグッズ作っちゃおうかな。』




と、みんなに作品以外でも楽しんでもらおうと思って企画しましたひらめき電球





んで、今日は若宮作品と平行して、新作グッズの打ち合わせもしてきましたアップ




今回販売することになったグッズはTシャツひらめき電球





エムキチTシャツは毎回若宮モデルだけはすぐに完売する人気笑





なので、今回も若宮モデルとして、ぼくがデザインしたTシャツを販売しますラブラブ!




ちなみに今回のデザイン画・・・。

ちゃんとぼくがゼロから書き上げてデザインしましたひらめき電球

ハートとかも書いてデザインしたからかわいいと思うよアップ



どんなデザインかは、納品されてからのお楽しみにひひ



ソレがまたバックプリントとして、印刷されて若宮バレンタインモデルTシャツとして完成しますビックリマーク




デザイナーさんにソレをまた商品用に作成してもらうから、どんなんなるかはぼくも楽しみラブラブ!




文字の色はまだ決めてないけど、ボディのカラーは



パープル、レッド、ショッキングピンク、ブラックの4色展開でいこうと思ってるよべーっだ!

レッドはおもいっきりバレンタインを意識笑

(レッドに関しては文字もホワイトにする予定)




今回もかなりの数量限定販売だから、お早めにねアップ



前回の若宮モデルは初日にすぐ完売したからね・・・叫び

販売価格も安いから他のカラーも集めちゃっても良いかもべーっだ!

劇場でしか買えないしにひひ





また後日詳細は発表するねビックリマーク



そして、二つ目のお知らせは・・・・・・。




若宮プロデュース作品最後のキャスト・・・・!!




やっと決定しましたクラッカー



鋼鉄三国志歌劇舞台で共演したこの方ニコニコ



りょうのレインボーライフ


田中しげ美さんだよっラブラブ!




左のほうねひらめき電球



右は声優の伊藤健太郎さんあせる



これで、若宮プロデュース作品キャスト6人出揃いましたビックリマーク



2月の『Valentain's Dance』楽しみにしててねアップ



以上、二つの重大発表でしたDASH!




りょうのレインボーライフ


んで、今日のファッションはこんなかんぢべーっだ!



パープル×イエローが急に着たくなって、着てみました笑



ちなみに田中プロデュース組の顔合わせにも視察に行きました。


りょうのレインボーライフ


こんなかんぢでゆーじががんばってたよアップ



ではでは、今日も音楽とともに朝を迎えます笑