りょうのレインボーライフ一周年っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810270129000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



・・・・・・・・・・・・・・・ではじまるレインボーライフも今日(10月27日)で一周年となりましたにひひ



なんか、この一年いろいろあったなぁあせる




いやっほうべーっだ!音譜



から始まるのがいつのまにか定番になって、ここまできました笑



舞台の現場でもレインボーライフネタでみんなからツッコまれます笑



まぢで舞台いろいろ立ちましたひらめき電球



たくさんの人と出会いましたひらめき電球



たくさんの人に支えられてきましたひらめき電球



みんながいて、ぼくがいるんだなって改めて思える一年でしたひらめき電球




何より、みんなにダイレクトにいろんなことを伝えられるし、みんながどう思ってるか、感じてるかを知れるし、レインボーライフをはじめてよかったなって思いますラブラブ!




最初はまぢでやりたくなかったからねガーン



やってよかったーーーーーアップ



コメントもみんないつもありがとうっアップ




ファッションブログも定着したし、これからもみんなとの交流の場としても、ぼくからの情報発信の場としても、今まで以上にレインボーライフをよろしくお願いしますにひひ




けっこう過去の共演者も見てくれてるんだラブラブ



浩太郎も常連って言ってくれてたし笑




というわけで、これからも応援よろしくねアップ

ファッションもいろいろ変化していくと思うけど、楽しんでやってください笑





毎日消化試合にしないで一生懸命みんなで成長しましょうね音譜





一色ではなく、レインボーに輝く人生にするためにビックリマーク





ぼくらは無限大の可能性持ってる生き物だよっべーっだ!