ドラッグストア大好きっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810271908000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



時間の空いたときにドラッグストアのはしご・・・にひひ

自宅マンションのエレベーターの中の画像だよっ音譜




最近ケータイ変えて画像がきれいになったから、しょっちゅう撮ってます笑

まぢで便利だわぁラブラブ





ぢつは、ぼくなぜか昔からドラッグストアに行くとテンション上がるんですアップ




今日は切れちゃった、愛用してるコラーゲンのパウダーをはじめ、いつも飲んでるボルビックやらバームウォーターやら、お菓子やらいっぱい買ってきちゃったべーっだ!





ちなみにドラッグストアのほかに、昔から行くとテンション上がるお店・・・・・



電気屋さん(ビッ○カメラとか)



美容院



本屋さん



CD屋さん


洋服屋さん



デパート(いまだに子供の頃の影響でオモチャ売り場に行くと買いたくもないのにうわぁぁラブラブ!っていう気分になります笑)



お店系だとこんなかんぢかなべーっだ!音譜



キラキラした場所はほんと幼稚園くらいから好きだなぁラブラブ!

ちなみに、幼稚園、小学生のとき折り紙のシルバー、ゴールド、オーロラのやつをめっちゃ集めてました笑




今日のファッションは春先に購入してずっと穿いてなかったイエローのスキニージーンズ



ちょっと上品にコーデしてみましたラブラブ

スキニーでボリューミーな靴を履かないだけでなんかかなり上品な印象になるねあせる



まぢでもうスキニーは当分買わないと思うけど、去年から今年にかけてスキニーはめっちゃ買ったなぁあせる



スキニーだけで柄物、カラー物10種類以上レインボーライフで登場してると思うけど、たぶん全部出たかな・・・にひひ




今日はなぜか好きなお店とか書いちゃったけど、みんなはお店以外でテンションあがる場所ってあるはてなマーク




ぼくがふと思ったのは・・・・・



映画館


劇場


ジム


岩盤浴とか取り扱ってるスパ



・・・・・・・うーん。



なんか半分、職業病だねにひひ




あと10年以上バスケやってたからバスケットゴールのある体育館もテンション上がるなぁラブラブ!


○○先生、バスケがしたいです・・・・。