『SHOUT!!』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810261941000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



なんか最近更新がへんな時間になっちゃってごめんねあせる



ってなわけで、本日、鋼鉄三国志でお世話になった脚本、演出家の臣太朗さんの手がける舞台『SHOUT!!』を観劇してきたよっ音譜



キャストには鋼鉄三国志で共演した甘寧役のこうすけくんと、呂蒙役のゆうごも出演してたから、終演後に姜維役のぼくと3人で久々に写メってきたよっべーっだ!



ちなみに3枚撮ったから、みんなのブログで別バージョンが観られるはずっにひひ



つーか、ぼく以外みんな身長180センチ以上あるから3人並ぶとみんなでけーガーン




んでね、




今回の作品『SHOUT!!』は核燃料再処理場問題をテーマにしていて、堅い作品なのかと思いきや、さすが臣太朗さんビックリマーク




誰が見ても楽しめるように、バランスよくコメディのポイント、歌のポイント、聞かせるポイントを置いてあるから飽きることなくすんなりと楽しみながら、日本の今を知ることの出来る作品になってましたひらめき電球




まぢで、観た人なら分かると思うけど、いろいろ考えさせられる作品だったよあせる




役にもそれぞれのバックボーンがあって、いろんな熱い想いを抱えてて、観てるほうもそれぞれいろんな役に感情移入しやすくて観やすかったラブラブ!



うん。



いろんな意味で楽しめましたラブラブ!



やっぱり臣太朗さんの作品は好きだなぁラブラブ



んで、鋼鉄で共演した二人もめっちゃ華があったし、めちゃくちゃ輝いてましたひらめき電球



こうすけくんの安定感で引っ張っていく力強さと、ゆうごの癒しキャラと最後に魅せた熱い想いビックリマーク



良い役者だなぁって思ったラブラブ!



また近々共演したいな音譜



その前にまた鋼鉄三国志飲み会を開催しなきゃアップ




いつがいいかなぁ得意げ





今日はこんなファッションべーっだ!


縦長を強調したかんぢで、カラーもぼく好みのブラック×パープルラブラブ!



もう10月も終わっちゃうけど、秋のファッション楽しめる気温だから楽しいな音譜



ホント、『SHOUT!!』に関わってたキャストさん、スタッフさんお疲れ様でしたアップ




いやぁ、良い刺激になったなぁビックリマーク



またまた舞台に早く立ちたくなったよにひひ



鋼鉄ファミリーサイコーって改めて感じた夜でしたラブラブ