久々にやらかしましたっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜



エムキチビート終演してまだ一週間経ってないけど、もうプチ同窓会してきましたラブラブ



急遽悪ノリで深夜から朝まで飲みまくってきたよっビール



いやぁ、まぢで今年一番飲んで、一番酔っ払ったかも・・・・叫び



いろいろ語ってきたよぉぉぉアップ




なぜかノリでカラオケオールとかしてきちゃたしにひひ

はっしーからは酔っ払いすぎって何回もつっこまれたし笑



日ごろの溜まってたモノ全部発散してきたかんじひらめき電球




んで、朝帰ってきたら15時まで爆睡しちゃって、見事に二日酔いみたいな・・・・ガーン



今日はこれから映画でも観に行ってくるかなアップ




買い物もしたかったなぁしょぼん






エムキチパーカ私服で着てきたよっべーっだ!



ブラック×シルバーのヤツ音譜



やっぱりかわいいなぁってかんぢでラフなスタイルででかけてったよアップ



いやぁ、



最近まったく寝れてなかったから良いバランスでちょうどよかったかなアップアップ




今日はあと6時間しかないけど、めっちゃ行動するぞぉぉ!!




行ってきまーすDASH!



そんで、エムキチビートのグッズ通販が今までストップかかってたらしいんだけど、再開されるみたい音譜

詳しくはこっちへ行ってみてねべーっだ!

http://emukichi-beat.sblo.jp/