コレはねっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810241518000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜


今日は昼からオーディションだったり、いろいろしてきましたにひひ

bambooの子もひとりいたよっ音譜

オーディションでは年齢の話になって、22歳くらいに見えるって言われました笑





いやぁ、雨めっちゃすごかったなぁガーン



まぢで雨が降ってるだけで出かけたくなくなるもんね叫び

 


んで、コレはねひらめき電球



誕生日プレゼントってことで、エムキチイベント公演のときにいただいたモノなんだニコニコ



『ルドンの黙示』のときもネックレスいただいて、大事に使ってますラブラブ



しかもハンドメイドなんだラブラブ!




めっちゃ嬉しいし、デザインも気に入ってるからちょいちょいつけてますアップ




今日はコレをつけて出かけたんだべーっだ!




うん、かわいいひらめき電球




アクセって最近買わなくなったから、貰うとうれしいよねべーっだ!




まぢで、今年の誕生日はみんなありがとうラブラブ






オーディションには無難にこんなテイストのファッションで行ってきましたべーっだ!



ちょっとインテリ風でしょはてなマーク



それにしても今年の天気はまぢでよくわかんないねあせる



今日なんてめっちゃ暑かったし叫び



明日から晴れるみたいだから、空き時間に映画観にいったり、買い物したりしようかなぁ得意げ




でも、浩太郎からリアルに買い物は止められてますガーン



ちなみにエムキチの公演用にヘアカットしたんだけど、襟足はまぢでこんなに短くしたのは久々だなぁあせる



ツーブロク部分・・・・。



また伸ばすの大変だぜぃ叫び