打ち上げ中っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810192325000.jpg
いやっほうべーっだ!音譜


今日は千秋楽、無事に終わりましたーアップ
画像はマッスル共演者のはっしーと笑




ぢつはビックリマーク




今日のラストシーンでぼくがトランプに勝ってデコイ(囮)になりました。


お客さんもみんな号泣してくれましたしょぼん




今まで、稽古のときからも勝ったコトのなかったぼくが千秋楽に勝って行く。


楽屋でもみんな感動して泣いてくれたんだって、とくにツネとNIYさんが・・・しょぼん




アタマ真っ白になって、ホントにそのときの感情のまま吐いたコトバがかなり、今回の作品のテーマだったり、今回のアニメのファンの人たちがたまらないワードを何回か言ったらしく、ちゃんと良いラストシーンになっていたみたいラブラブ




そこには共演者みんなの絶妙な空気感と、感情をぶつける芝居があって、舞台上でもみんなの涙がありました・・・しょぼん



ぼくは号泣でしたが・・・ガーン





明日ネタバレも含めて、いろいろ語るねべーっだ!




つーか!!



昨日に引き続きまたまた残念で後悔してることがひとつガーン



ぼくのブログからチケットを予約してくれたお客さんがいたのに、挨拶できなかった子たちがいて残念だったしょぼん




めっちゃ声かけて欲しかったし…泣





けっこうみんな気を使って、帰ってしまうコトとか多いみたいなんだけど、感想とか直接聞きたいから、まぢで声かけて欲しいんだ叫びDASH!


よければ、感想とか聞かせてくださいねべーっだ!



んで、また遊びに来てね!!
んで、声かけてってねラブラブ



みんなからも好評で、楽しんでもらえたみたいでホントに楽しかったし、嬉しかったなぁラブラブ



とりあえず、今は打ち上げを楽しみますビール
つーか、最近弱すぎですぐ酔っ払いますガーンあせる



ホントにみんなありがとうラブラブ!