イベント公演『L・I・V・E』三日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜



今日はいつもエムキチでお世話になってた、しぶさんも応援に駆けつけてくれたよDASH!



ひさびさにまた二人で写真撮っておきましたひらめき電球




いやぁ、今日は地獄のタイトスケジュール・・・・笑



お昼の回はカミカミでぐだぐだで、公開処刑みたいなかんぢになっちゃったけど、それでも楽しんでもらえたみたいにひひ




アドリブでぐだぐだなのもLIVEってことであせる


でもね、レイトショーはぼくははじめて噛みませんでしたラブラブ!

レイトショーはいろいろはじけたし、鋼鉄三国志のネタでもいじられたし、かなり盛りだくさんな内容だったよビックリマーク




なんかね、開き直ってやったのがよかったみたいひらめき電球

いろいろ生まれました笑


めっちゃ安定感あったと思うし、作、演出のツネからも芝居をめちゃくちゃ誉められたしラブラブ!



なによりお客さんもラストのアドリブのシーンでみんな泣いてくれたみたいで、レイトショーはホントに大成功でしたラブラブ



昼の回しか観れなかったお客さんがいるのはめっちゃ悔しいけど、昼んは昼の良さもあったからねひらめき電球





今日もたくさんのプレゼントと、お手紙と、お花ありがとうございましたアップ



一番残念で悔しいのはお昼の回だけ観に来てくれたお客さんがいて、挨拶できなかったこと・・・・しょぼん



鋼鉄三国志以来だったらしくて、めっちゃ素敵な白いお花を頂いたから直接ありがとうを言いたくて・・・DASH!



次回はちゃんと声かけてくださいねラブラブ



そんときはぐだぐだじゃないぼくを見てもらおうにひひ



いやぁ、レイトショー・・・・・。



まさか上半身脱ぐことになるとは思いませんでしたガーン



でもみんな喜んでくれたから良いやっひらめき電球





明日は早いもので千秋楽ビックリマーク




ケガしないで、がんばるぞぉぉぉアップアップ



公演期間が16~18とまるっきりかぶってるしゅんりーとも電話で話して元気出たし音譜




千秋楽にはまた何か生まれるのかなにひひ




今日はこんな落ち着いたファッション音譜



ファンのみんなからもやっぱり好評だったこのJKをメインに着こなしたよっひらめき電球




さぁ、明日で泣いても笑っても最後!!



みんなが喜んでくれてホントにうれしいなっラブラブ!