イベント公演『L・I・V・E』二日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜



今日も無事にエムキチビートイベント公演『L・I・V・E』vol.1が終了しましたひらめき電球

ぼくは舞台には立たなかったけど、ちゃんと働いてましたよにひひ



めっちゃ盛り上がってたし、面白かったしラブラブ!



ホントにエムキチクルーとビートクルー。。。。


同じ脚本なのにここまで空気感が違うなんてすごいなぁと思うえっ



そんで、今日急遽前説をやることになって、ぐだぐだになっちゃったけど、お客さんみんな暖かくてすごい嬉しかったなラブラブ



今日もお手紙、プレゼントありがとうございましたラブラブ!



会いに来てくれてありがとねひらめき電球




んで、ようやく2チームとも初日が無事に終了したので、改めて初日乾杯を・・・



今日は劇場入りする前にはっしーとジムに行ってカラダを鍛えてきましたべーっだ!



もしかしたら明日のレイトショーは披露しちゃうかもっべーっだ!はてなマーク



けど、まだ二日だけど、みんな喜んで帰ってくれてホントに嬉しいなアップ



明日はスケジュールがかなりタイトだけど、がんばりますっ音譜




もう冬用のファーの帽子をかぶってみましたラブラブ



けっこうこの帽子、好評だったんだよっアップ



ではでは、明日はきついけどみんなと一緒に楽しむから、みんなで『L・I・V・E』を体感しようねべーっだ!




ではではおやすみなさーい三日月



チケットまだなんとかなるみたいひらめき電球



遊びに来てねアップ

チケット予約はURLからは出来ないみたいだけど、メッセくれれば予約しておくよラブラブ


まだほんの少し余裕あるみたいべーっだ!