イベント公演『L・I・V・E』初日終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜



なんとか無事にエムキチビートイベント公演『L・I・V・E』vol.1終了いたしましたDASH!



いやぁ、ホント観に来てくれたみんなは知ってるだろうけど、かなりありえないハプニングがありました叫び



いつもは大丈夫だった場所でセリフが抜けたり・・・・何回かかなりフォローにまわりましたえっ



セリフも代わりに言ったりしたし叫び



トークショーでは、ホントにトークが出来ないっていうのをなんか露呈するかんぢになっちゃってあせる



お恥ずかしい叫び


でも、そんな素でてんぱってるぼくを楽しんでくれたみたいで、安心しましたガーン




あっビックリマーク




今日も沢山のお手紙、誕生日プレゼント、たくさんの出待ち、ありがとねラブラブ!



みんなが喜んでくれれば、それだけで嬉しいんだっラブラブ



悪いトコロとかあったけど、今日は今日の良い部分もあったし、生の舞台の醍醐味だなぁって思ったあせる




コレが『L・I・V・E』なんだよね音譜



明日から来るお客さん音譜



もうひとつのチームも面白いし、チケットの半券があればBチームは1000円でみれるからぜひ比べてみてねべーっだ!



ぼくも会場にはいるから会いに来てくれても良いしラブラブ





初日打ち上げの図にひひ



Bチームのみんなもどんな空気か分かったみたいだし、なによりイベントを楽しんでくれたから嬉しかったなべーっだ!




アドリブ芝居とは言え、あさっては決められたセリフだけはちゃんとしてもらおうっとにひひ



とにかくホントに今日来てくれて、喜んでくれてどうもありがとうラブラブ


楽しかったかなはてなマークはてなマーク



あさっても楽しみにしてねべーっだ!





今日は初日らしくちょっとおちついたかんぢにしてみましたラブラブ



今年の流れに乗ってチェックをふんだんに使ってみました音譜



今日来てくれたみんなも、チェック率が高くてうれしかったなラブラブ!



改めて思ったビックリマーク



みんな大好きだっアップ




土曜日のチケットもまだ若干空きがあるみたいだから、お待ちしてますねべーっだ!



ちなみにパーカ、即完売してしまったカラーがあって、再発注かけましたあせる



ワインレッドがすぐに売り切れたから、次の入荷は土曜日になりますあせる



グッズもよろしくねアップ