エムキチビートイベント公演本日開演っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆






いやっほうべーっだ!音譜



日付変わって、本日からエムキチビート初のイベント公演『L・I・V・E』vol、1が始まるよっべーっだ!



画像は、今日舞台が完成していろいろ最終チェックをしたあとにみんなで池袋西口近辺で飲んでる写真音譜



反省会もかねてねにひひ



なんか久々に外で飲んだら開放感にやられて、2本でめちゃくちゃ酔っ払いましたガーンあせる




それでも明日はみんなと楽しめるように、ぼくらも楽しむからさっラブラブ



んで、コレが今回の劇場(マンション??笑)のエントランスの目印ひらめき電球


200810142201000.jpg


この3階にGEKIBAはあります笑



なんか他の階は飲食店だったり、お店だったり・・・ドクロあせる



みんな迷わないでねべーっだ!


近くにサンクスとかあるからね音譜



美容院の隣ですにひひ


んで、今回新たに加わった新色3色のエムキチビートグッズのパーカービックリマーク




200810151203000.jpg


ワインレッド×シルバーひらめき電球




200810151205000.jpg


あえてグレー×シルバーひらめき電球



200810151206000.jpg


ブラック×シルバーひらめき電球



全部、私服でも着やすいようにロゴはバックプリントで、しかもあえて左のはしっこのほうに入れておきましたべーっだ!


シンプルでかなり使えるよっラブラブ!



ぼくも私服で着てるからおそろいでゼヒっラブラブ




200810141802001.jpg


昨日の稽古中にうちの主宰ツネにひひ


まだ舞台が完成する前だね得意げ



ホント今回はエムキチビートらしく、すばらしいクオリティの映像と、音響と、照明と、後半にかけてスピードアップしていく熱い芝居はそのままにしてあるから、楽しんでもらえるよっビックリマーク



一緒に楽しんでいってねべーっだ!





今日はこんなテンションの高いファッションで攻撃的にっラブラブ



気合いれの儀式みたいなもんだねにひひ



さぁビックリマーク




エムキチビートイベント公演『L・I・V・E』vol,1ひらめき電球



みんな楽しんで行ってねアップ




アドリブしながらよく噛むと思うけど、気にしないでやってくださいかお


http://ticket.corich.jp/apply/9856/004/  ←チケット予約はこちらからっラブラブ