ニューヘアスタイルっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810141111000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日は11時から劇場入りだったんだけど、無理言って、その前にヘアカットしに行ってきました音譜



もうね、今回の役で髪の毛が長いのはちょっと自分の中でありえなかったから、思い切ってバッサリいってしまった叫び



写真は完成した直後ラブラブ



もうね、去年もやってたんだけど、再びツーブロックにしてしまいましたにひひ



襟足なんかも10センチ以上カットして、触るとシャリシャリ言うからねえっあせる



久々にここまで短くしたなぁあせる



そう、今回の役のイメージはかっこ悪く・・・・汗



毎回舞台に立つときは、髪型とかのビジュアルはセルフプロデュースなんだけど、今回も独断でやっちまいました笑



今回の舞台って記念すべき10作目なんだけど、今までの役の中で一番かっこ悪いを目指してるからねにひひ



そんな、新たな一面も楽しみにしててねラブラブ



200810142158000.jpg


んで、池袋GEKIBAの入り口・・・・ひらめき電球



今回ホントにマンションみたいな空間だから、つーか建物じたいマンションみたいだしガーン


近くで楽しんで行ってねラブラブ!



今日通し稽古したんだけど、やっぱりトークは才能ないなドクロあせる



それでもがんばるから、アフタートークショーも楽しんでねべーっだ!




今日のファッションはけっこうラフなかんぢ音譜


髪型は劇場で見てもらいたいから、ずっと隠していくよ笑



んで、気になるエムキチビートグッズの値段なんだけど、



今回も赤字ギリギリ、原価とそんなに変わらない3500円でパーカを売るよべーっだ!



毎回3日目には売り切れちゃうから、早めに購入してねラブラブ



明日、納品だから、明日のブログで写真アップするからねアップ



さぁビックリマーク




明日もがんばるぞぉぉぉアップ



そして楽しむぞぉぉぉアップ



http://ticket.corich.jp/apply/9856/004/  ←チケット予約はこちらからっラブラブ