イベントっぽくて良い空間っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810132153000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日からついに池袋GEKIBA入りしましたっべーっだ!ひらめき電球

画像は舞台上の一部・・・写ってるのはエムキチクルーのゆーじキラキラ



場所は池袋芸術劇場から歩いて1~2分のトコロで池袋西口からすぐの場所だよっ音譜



めっちゃ飲食店とかコンビニに囲まれてる場所で食べ物には困らないね笑



劇場も、なんかめっちゃ狭いんだけど、密室ってかんぢで、みんなで楽しめそうなかんぢラブラブ!



一番後ろの席のお客さんでもかなり近いんじゃないかなぁラブラブ



いやぁ、いろいろ音響とかも入ってすごいことになってるよアップ



まぢで、爆音えっ

ココロしてね叫び



しかも照明もまぢでありえないことになってるからねあせる



めちゃくちゃデカイ劇場で使うスピーカーと照明・・・・・あせる

(お金かけすぎ・・・ガーン笑)



それだけで狭い空間でもエムキチビートらしさはかなり出てるよメラメラ





楽屋に貼ってある、タイムテーブル表ひらめき電球



本番までまだあと3日くらいあるから、かなり長い叫び



でもでも、かなりおもしろくなってきたし、イベント公演とはいえども、ショートストーリーはかなり手ごたえアリってかんぢだよっラブラブ



楽しみにしててねラブラブ



んで、ここでグッズ情報ひらめき電球


今回新たに加わるグッズは・・・・・・



毎度おなじみすぐ完売しちゃうエムキチビートパーカ


ブラック×シルバー       

グレー×シルバー

ワインレッド×シルバー     S、M、L展開


の3色が秋の新色として数量限定で販売する予定だよっ音譜



今回もデザイン、配色はぼくがやりましたべーっだ!

グレー×シルバーはかなりさりげないかんぢになってるはずだよっべーっだ!



私服でもめっちゃ着れるから、完売する前に手に入れてねアップ





寒くなると1回はやりたくなるてるてる坊主コーデにひひ


最近、ファッションのふり幅を毎日広くして楽しんでますアップ



明日はどうしようかなぁ音譜



まぢで、みんなと楽しむ公演にするからがんばるねビックリマーク



ちなみに、アフタートークイベントで司会みたいな、進行役をやることに・・・叫び



普段喋らないのでめっちゃ緊張すると思うけど、ぐだぐだにならないようにがんばりますアップ



楽しみにしててね音譜


チケットもはやめにねキラキラ


http://ticket.corich.jp/apply/9856/004/