明日から劇場入りっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200810121708000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



明日から池袋GEKIBAに入りまーす音譜



明日からは劇場でいろいろ稽古やら、いろんなチェックがあったりしますひらめき電球



んで、今日は外での最終稽古の日あせる



うん。


この2週間濃かったなぁにひひ




今日の稽古場の隣にこんな定食屋が・・・ガーン



定食屋なのに名前がRYO・・・・えっ



思わず写真撮っちゃいましたかお



ぼくは行かなかったんだけど、めっちゃうまいし、サービス満点だったんだって音譜



さすがRYO・・笑






モトとまた撮ってみましたにひひ


いやぁ、うちらの連携プレイというか、チームワーク・・・かなりテンポよくておもしろいモノになってるよラブラブ



良い稽古ができましたラブラブ!



なんかうちらが楽しんで、お客さんにも楽しんでもらえる作品になると良いな音譜





今日のファッションは秋を意識しましたひらめき電球



若宮的にはかなりレアな配色で攻めてみたよべーっだ!



さぁ、



明日からまた詰めていくぞぉぉぉメラメラ



本番は一緒にLIVEしようねアップ



ちなみに8月に出演した舞台『ルドンの黙示』がスカパーで放送決定したみたいべーっだ!



ぼくの演じたザクロ将軍を観てやってください笑


放送日キラキラ


 11/ 5(水) 20:00~ Ch.176
 11/10(月) 12:00~ Ch.179
 11/17(火) 20:00~ Ch.176
 11/20(木) 12:00~ Ch.160
 11/25(火) 21:00~ Ch.176
 ※一部チャンネルはケーブルテレビでもご覧になれます。
  (問)スカチャンHP
   
http://www.sukachan.com/entame/
   スカパー!カスタマーセンター
   TEL:0570-039-888
   受付時間 10:00~20:00 <年中無休>