SNOW!SNOW!SNOW!☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200801230729000.jpg


かなり久々に本格的に東京に雪が降ってきたぁラブラブ!


雪めちゃくちゃ好きなんだよねぇアップ


いまだに積もらないかなぁって願っちゃうしにひひ

テンションあがるわぁ音譜


最後にと今日に雪が積もったのは2006年1月21日だから、約2年ぶりっ雪の結晶雪


んっ、


なんでそこまで知ってるのかってはてなマーク


ぢつはそんときプリクラ撮ってたんだべーっだ!キラキラ


今日も積もってくれたら真っ先に誰も踏んでない場所探して足あとを付けまくってくるのにラブラブ!



200801230952000.jpg


部屋からちょっと積もってるとなりの屋根を撮ってみたよーアップ


雪が降るとやっぱりKinKi Kids の『SNOW!SNOW!SNOW!』が頭の中でかかるね耳キラキラ


めっちゃ好きな冬の歌のひとつだねっ音譜


PVもかっこいいしっラブラブ!


みんなの住んでる場所は雪積もったかな雪はてなマーク


滑って転んだり、カゼひかないようにねっアップ