ENDLICHERI TIMEっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



何を隠そう・・・ぼくが普段聴いてる音楽はENDLICHERI☆ENDLICHERI、キンキキッズ、ミスターチルドレン、コブクロがほとんどなんだけど、今日は堂本剛くんのFANの子とカラオケをしてきたよっ音譜



久々にフリータイムで入ったぁあせる


4時間いたんだけど、キンキの曲かENDLICHERIの曲しか歌わなかったガーン


はじめての経験音譜


同じ趣味の友達はやっぱ良いねアップ


けど、当分カラオケはいいかなぁ笑


そのあと、銀座に友達が経営してるBARがあるからっていうからBARへ移動夜の街DASH!


そこの店長も堂本剛くんが好きらしくて、メニューにも『ソメイヨシノ』ってカクテルがあったりして、不思議な空間だったなぁラブラブ


もちろん手に持ってるのはピンク色のカクテル『ソメイヨシノ』キラキラ


そこで合流した大人のお友達たちがまた面白くて・・・



このお姉さんノリよすぎでまぢウケたにひひ


んで、前日友達が誕生日だったから店全体でパーティにっアップ




久々の長時間のカラオケに疲れきってるところ・・・笑


ケーキとかあるのにめっちゃ無表情だわぁ・・・ガーンあせる

ちょっと失礼だったねっドクロ


まぁ、はじめて共通の趣味の人たちとの空間を楽しめてよかったよアップ


またやりたいわぁ音譜


そんな銀座のBARはこちらっビックリマーク



200801221052000.jpg


『銀座バー・キーラーゴ』


ソメイヨシノのほかにもENDLICHERIの世界のカクテルがいくつかあるから行ってみてね音譜


まだまだ大人になりきれてないから銀座は早いなって思った一日でした・・・・笑