若宮オリジナルアクセ第2弾!スワロフスキー社製っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200801232058000.jpg



ぢつは去年のクリスマス何個かプレゼントをいただいたんだけど、その中でもコレはうれしかったぁラブラブ!


大好きなスワロフスキー社のモノラブラブ


もう10代のときから新宿のISETANの横にあるスワロフスキーSHOPに通って眺めてたラブラブ!


めっちゃキレイで全部スワロフスキーで出来たアクセとか置物が売ってるんだアップ


たまに某キャラクターモノとかもあったりして音譜


でも置物にそんな高い値段出せないし、いつも買わないでSHOPを出るっていう・・・


世界中にもあるSHOPでイタリアに行ったときも眺めてたなぁ笑



200801232101000.jpg


中身はこんなかんぢニコニコ


ほとんど置物だからこういった置物にもアクセにもなるものってかなりめずらしいんだよアップ


なんでも、クリスマス限定モデルらしくて音譜




200801232102000.jpg


画像じゃよくわからないけど、めっちゃキラキラしてるからねアップ


こいつでまたチェーンの部分を買出しに行って製作するからまた完成したらアップするねべーっだ!


まぁ、冬にしかつけられなさそうなのが難点っガーン


まぢ、改めて素敵なプレゼントありがとぉラブラブ!