若宮オリジナルネックレスっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200801181906000.jpg


ラフォーレに足を運んだから久々に貴和製作所にてアクセサリーのパーツなどを購入音譜


若宮オリジナルネックレス製作開始っアップ


いつもはスワロフスキーが大好きなぼくだけど、今日は気分を変えてサファイアにしてみたよっべーっだ!


チェーン部分になるサファイアは10センチごとに売ってるんだひらめき電球

店員さんに言って切ってもらいますひらめき電球


1本のシンプルなネックレスが欲しかったからとりあえず70センチ購入DASH!DASH!


あとは、きりっぱなしになったサファイアチェーンをネックレスにするための部品4つを購入ひらめき電球



200801181907001.jpg


チェーンエンドっていう部品を取り付けて輪っかがついてる状態にして、こいつら2つを取り付け音譜


ネックレスとかでよく見るでしょべーっだ!はてなマーク


んで、あとは命とも言えるカニカンと呼ばれる部品を取り付けて完成アップ


200801181907000.jpg


こいつが無いとネックレスが繋がらないからねショック!あせる


んでこいつが完成品ラブラブ!


200801190303000.jpg


シンプルだけど、実物はサファイアってだけあって、ブルーとパープルが混ざったような色でキラキラ光ってるんだ音譜


我ながらめっちゃかわいいのができたラブラブ


たぶんこれから着用していくと思うから見つけてやってくださいにひひ


所要時間はだいたい10分くらいあれば出来るかなべーっだ!


みんなも作ってみてねニコニコ


だいたいこれで予算は5000円くらいだよっべーっだ!


今日はコレ作った後に事務所に行ってジャニーズ大好きなマネージャーと、うちの事務所のみはるさんと3人で食事してカラオケにっアップ


めっちゃ盛りあがったぁアップ



これから恒例にしていこっと音譜


明日は朝からワークショップだぁビックリマーク

うん、いいかんぢに芝居に、遊びに忙しくなってきたぞぉキラキラ