ボンビーメンっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200801180258000.jpg

ついに見たービックリマークボンビーメンっラブラブ!



めちゃくちゃ楽しみにしてたし、まわりでも評判がよかったから期待しまくりっアップ



テンポがよくて時間が経つのが早く感じたし、笑えたし、おもしろかったけど、最後なんだか泣きそうになった…しょぼん



小栗くん演じる、小山くんのセリフ『100円で泣けるんだぁ』って缶コーヒーをおごってもらってから言うのがあるんだけど、そのセリフで小山くんの半生が見えた気がしてなんとも言えない気持ちになった…



まぁ、そこにいくまでの流れを見てないとわからないだろうけどねあせる
 
今回の小栗くんの役っ音譜

やっぱり作品だから描写がオーバーだけどすごい共感できる部分がたくさんあるっしょぼん



しかもけっこうメッセージ性があって好きなドラマラブラブ

テンポよく笑えて、終わってみたらなんか残るこのドラマ…来週からまた楽しみが増えたなぁアップ

みんなも見てみてねっべーっだ!

やっぱり小栗くんは振り幅の広い良い役者だぁニコニコ

それぢゃあおやすみなさいっ三日月