『遥かなる時空の中で 舞一夜』っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200801191329000.jpg


舞台版の『遥かなる時空の中で 舞一夜』が1月25日から池袋サンシャイン劇場で、2月13日から新大阪の新大阪メルパルクホールで公演するよーべーっだ!音譜


女性向け恋愛ゲームが元になっててイベントとかも開催されるほどめちゃくちゃ人気なんだってアップ


ぢつは、この舞台音譜


演出、脚色をうちの事務所のリーダー的(前社長)な存在で劇団Z団の団長でもあるキタムラトシヒロがやっててキャストも半分以上がうちの事務所の人たちなんだっ音譜


キャストでうちの事務所の中村誠治郎さんと根本正勝さんが3日前くらいにTV東京で宣伝してたくらいだし、盛り上がってるよラブラブ!


今日キタムラさんから最後の稽古を見に来ても良いって言われてたんだけど残念なことに今日は芝居を見に行く用事が・・・・叫び


本番までの楽しみにしておこうっとべーっだ!


かなりアクションも殺陣もかっこいみたいだし、期待大ビックリマーク


みんなも行ってみてね音譜