大学メンツで忘年会☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




まったく、ぼくはいったい何回年を忘れなきゃいけないんだろう・・・ガーン


大学時代から仲のよかったグループで忘年会をしてきたんだよ音譜


もうクリスマスは過ぎたから寒色ファッションでにひひ


左からアキラにタイキ音譜

二人ともエムキチビート見に来てくれててグッズのパーカも買ってってくれたんだよアップ




右からトモにキリコ音譜

キリコは千秋楽に見に来てくれてエムキチパーカを買ってってくれたんだけど、

今日のために着て来てくれたよラブラブ


ちなみにぼくもエムキチパーカのグレーを着てるからおそろになっちゃったけどべーっだ!




んで、アヤコの計6人でたまぁにちょくちょく集まってはこうして飲んでるんだラブラブ!


もうみんな18歳からの付き合いだから、けっこう長い付き合いアップ

恋愛とかまったくなかったからねにひひ



ちゃんとみんな就職してそれぞれ別の道を進んでる・・・

IT関係だったり、ウェディングプランナーだったり、某大手銀行員だったり

仕事の話になるとがんばってるんだなぁって思うし、うれしくもなるニコニコ


あんなにバカやってたのに笑






ちなみに仕事が控えてたから、滞在時間はほんの1時間叫び


何も飲まないで撤収DASH!DASH!


けど、年末に気の許せる仲間と集まってイヤなことも清算して次の年につなげて成長していく・・・


忘年会良いねラブラブ


集まることは大事だねアップ


人生は連鎖だよっビックリマーク


繋げていくも、切り離すも自分次第DASH!


うん、全部ひっくるめてよい方向に繋げていきたいねべーっだ!キラキラ


みんなも忘年会したぁはてなマーク