鍛え納めっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200711051840000.jpg


2007年も残り3日になったねあせる



ってことで今年最後のジム~ひらめき電球

画像はジムの外観だよっキラキラ

ルーブル美術館みたいやや欠け月

ぢつは舞台終わってから約3キロ太っちゃって、戻さないとって思ってたんだ叫び
約10キロ走って、筋トレしたら1.5キロ痩せてかなり締まったよべーっだ!



まぁ年末は太るからしょうがないんだけどね笑


今年最後ってことで事務所にもあいさつしに遊びにいったんだアップ



キタムラさんは1月下旬にある舞台で脚本、演出してるからかなり忙しいみたいだったけど、エムキチビートのダメ出しと今後のやるべきこととかかなりじっくり語ってくれたよべーっだ!



やっぱり自分が中にいると見えなくなりがちな部分を外から指摘してくれたり意見してくれるのはうれしいことラブラブ!



これからもエムキチビートもBambooもがんばるぞー音譜


明日は大掃除だぁDASH!