2007年クリスマスイルミネーションツアー笑☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いろんな話を聞いてたら、やっぱりいろんなイルミを見たいアップ

って思って近場の新宿から・・・DASH!DASH!


イルミネーションツアー敢行!!


ただただ見て回るだけのツアー笑


バイクで寒い中走り回ったよガーン


そんな感動をみんなにも届けるよぉニコニコ音譜




まずは新宿のイルミネーション・・・


毎年同じイルミだから入り口にあったやつをキラキラ


ここから、クリスピードーナッツのほうまで行ってタカシマヤの敷地内へあせる

タカシマヤにあるイルミも毎年同じなんだけど、

大学の友達が昔バイトして装飾してたんだってべーっだ!


そんで、自分の中での本日のメインイベントビックリマーク


六本木ミッドタウンのツリーと青のLEDで作られた川モチーフのイルミ音譜


六本木ヒルズの青白いイルミのケヤキ坂を見て、テレ朝のほうまでぐるっと回って

ミッドタウンへDASH!



出たビックリマーク



見つけた瞬間に『ヤバイ』を連呼してる自分が・・・笑



まぢ感動したぁラブラブ!



この場所のすぐ近くで吉田栄作さんがライブをやってたんだけど、

このイルミは噂どおり・・・いや、それ以上だったなぁラブラブ




ちょっと上から見た青LEDの川イルミ音譜

真ん中の小さい部分だけ時折違った色のLEDが光ってなめらかに川の流れを再現してたよアップ






これもすげーキレイで、中に入るとまるで人がやるウェーブみたいに白いLEDが波を作って、

これまたいろんな色に変化音譜


中で写真撮るのわすれちゃったしょぼん


さぁさぁビックリマーク


僕が一番見たかった青LEDの川に近づいてみるよアップ




もう、まぶしい!!


めっちゃキレイだったラブラブ!


まぢ見とれたラブラブ


この感動が少しでも伝わるといいなぁアップ



さりげなく赤と緑のクリスマスカラーでねにひひ



ホントつくづく自分はヒカリモノが好きだなぁと思ったガーン



昔から折り紙をやるんじゃなくて、金、銀の折り紙を集めるのが好きだったり

全色ピカピカの折り紙を広げてただ眺めてみたり、

オーロラの折り紙も集めてみたり、

雪の結晶を顕微鏡で見るのが好きだったり、

おもちゃの宝石が好きだったり、


なんか昔のこと思いだしちゃったけど、人って根本的な感覚の部分ってなぁんも変わらないんだなぁって

思ったクリスマスでもあったなぁあせる


前世は女の人なんじゃないかなぁってまぢで思うガーン



でもでも、こういう感覚・・・これからも常識の範疇で大事にしていきたいなぁラブラブ!


みんなも変わらないでいて音譜