今年のクリスマスは表参道☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



2007年のクリスマスはお母さんと表参道デートにひひ音譜


ぢつはうちの弟のマサルが青山の帽子屋で働いてるから

見に行ってみようってこともあって行ってみたんだニコニコ


ちゃんと働いてたよ音譜






『MAOZI』

ってお店で青山通り沿いにあるから興味のある人は行ってみてやってねべーっだ!


けっこう有名人が押お忍びで来るみたいで、

つい先週もEXILEのメンバーの人が大人買いしてったんだってアップ







調子にのって兄弟で撮ってみたぁ笑


クリスマスっぽいファッションでいってみたよ音譜


帽子を2点買って、そのあとは表参道ヒルズへ・・・アップ


噂のスワロフスキーでできたツリーをみてきたんだぁラブラブ!


まぢキレイだったなぁアップ


なんかカゼもようやく治ってきたし、ゆっくりと年を越せそうだなぁべーっだ!


2007年もあと1週間・・・DASH!


みんなぁ、やり残したことはないかぁいべーっだ!はてなマーク