大丈夫なのか・・・笑 大学ゼミの忘年会 | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



カゼがいっこうに良くならないなか、

大学のゼミの忘年会に行ってきちゃいましたガーン


もう卒業して以来だったからかなり久々だった。。。


外見はみんな変わってなかったけど、中身がやっぱり大人になってたしあせる


みんながんばってたよラブラブ!


一番残念だったのはうちのゼミの先生が来れなかったこと・・・ダウン

密かに楽しみにしてたのに・・・汗


ちなみにうちのゼミはかなり当時最先端を行ってて、

いろんなことをやったりしてたんだよアップ


まだまだmixiなんて聞いたこともなかった時代に、mixiに実際に登録してやってみたり・・・

いつか前小泉首相が乗ってたりして話題になった絶対転ばない乗り物SEGWAYを調べてみたり・・・

docomoと伊藤忠のサービスc-modeで登録して自動販売機でジュースを買ってみたり・・・(当時はedyとかおさいふケータイなんてなかったから断然小銭で買ったほうが早いっつーの笑)


とにかく、先生になる前に超一流の大企業で第一線で活躍されていた方のゼミだったから

なんか他の先生(教授)とは違う授業をしてくれましたべーっだ!



2年間お世話になったんだけど、最初の一年はとにかくディベートの繰り返し・・・


自分の意見を確実に最後まで言い切るっていうのが目的だったんだけど、

これがあったおかげで、意見を主張できるようになったし、

会話をしてても自分の考えを的確にまとめるクセがついたんだアップ


かなりコレって助かってるし、成長したなぁって思うラブラブ!


もう、大好きな授業だったし、先生に改めて御礼がしたかったんだけどねショック!


かなりレベルの高いゼミだったと思うよ笑


やっぱり当時賛否両論あってついていけない人は辞めてったりしてたけどねあせる


最後までやっててよかったニコニコ





ちなみに今回はアルコールは飲まなかったよ音譜

まぁ、バイクだったし、カゼ治したかったしねしょぼんあせる


女の子二人とも今は事務やってるらしい、真ん中がみかこちゃんで右があきちゃん☆




左からじゅんちゃん、信田くん、トモ、小松 笑


なんか一人ぼくは浮いてますなぁ・・・えっ


ホント、学生時代はまったく遊んだことがなかったけど、

こうやって繋がってるっていいことだよねラブラブ!


みんなも人との繋がりは大事にねアップ



ちょっと元気をもらえたし、行ってよかったなぁって思えたよアップ


いつ完治するのかなぁ・・・DASH!DASH!


さぁて、実は22日~23日までエムキチビートのキャストで温泉旅行いってきまーすべーっだ!音譜


帰ってきたら画像どんどんアップする予定だから

酔っ払ってグダグダになったみんなを楽しみにしててね笑


温泉で癒されて来まーすラブラブ