パイレーツ オブ カリビアン 大好き☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200712210026000.jpg


今回のカゼで今年初めてこんなにヒマな毎日を送ってるよ・・・ダウン




今まで買いにいけなかったパイレーツ3のDVDを買いに行ったよアップ


ベッタベタだけど、昔からジョニーデップが大好きで彼が出てる映画はほとんどDVDで

購入してるんだ音譜

たぶんジョニーの作品だけでもDVDは約30本くらいあるかなぁ・・・ニコニコ


やっぱりパイレーツのジャック・スパロウは圧倒的にかっこいいラブラブ!

1 を見たとき衝撃を受けちゃって普段映画は2回見に行かないんだけど、2回行っちゃったからね音譜


DVDでも何回も見っちゃったけど笑


けっこう幅広くいろんな映画も見てきたけど、やっぱりメジャーな作品はおもしろいよラブラブ!


今日はこれから1~3まで通しで見ようかなアップ


3はジョニーデップが役作りで参考にしたキースリチャーズも

父親役として登場するから、そこも見所だよねべーっだ!


ホント、ジョニーはいろんな表情するし、繊細な芝居も、大胆な芝居もするし、

役者としてヤバイくらい魅力的ラブラブ

来年1月8日から公開される『スウィーニー・トッド』もまたまた」ティム・バートン監督とだし、初のミュージカルってことでジョニーの歌声も楽しみ音譜


ティム・バートンも大好きで、あの色彩感覚に惚れ惚れラブラブ!

『ビックフィッシュ』『チャーリーとチョコレート工場』ではストーリーももちろん良いんだけど、

あの色のバランスにもやられました恋の矢

作品の良さを後押ししてるかんぢにひひ


そいえば、話は変わるけど

エムキチビートの公演『夜光星ディスコルーム』のサントラが出来上がったんだアップ

毎回エムキチビートはたくさん曲を使ってるんだよニコニコ

気づいてる人もいただろうけど、今回も17曲くらいの曲が使われてたんだひらめき電球


もう、このサントラを聴いてるとシーンことに蘇ってきて涙が出そうになる・・・しょぼん


主宰でリーダーのツネはプロの人たちとバンドを組んでるくらいだから、

劇中の曲も彼が作曲したりします音譜


打ち込み系のダンスミュージックから、ピアノで旋律を奏でるモノであったり、激しいロックっぽいのだったり

曲も良い曲を作りますラブラブ!


最近はKinKi Kidsのφをずっと聴いてたけど、これからは夜光星のサントラかなっべーっだ!


じゃあ、今日も治療に専念する一日にするよぉアップ


はぁ・・・巷ではすでにクリスマスなのにあせる

みんなは予定決まったかなぁべーっだ!はてなマーク