エムキチビート再集合☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



さぁさぁ音譜

しぶさんが予告してくれていたとーり、エムキチビートの清算会があったよニコニコ


もちろんカゼは治って・・・・・・・・ないカゼ


むしろ悪化したような・・・あせる


咳が止まらなくなってきて、出なかった鼻水まで出る始末・・・汗


案の定、みんなからは顔色が悪いだの、顔がいつもと違うだの言われたけどねガーン


やっぱりカゼひいてると酔っ払うのがものすごく早い叫びあせる


すぐに酔っ払ってかわいいキャラにされてしまったよぉガーン


しぶさんももちろんいたよニコニコ



久しぶりにアサヒの嫁さんカコ役のゆーことも再会アップ

千夏とはあいかわらず仲良しべーっだ!


酔っ払ってると気にかけてくれますラブラブ!

やさしい子たちやぁアップ






そんでかなりレアな3ショットビックリマーク

カンダと親父とアサヒだよラブラブ!


この3人では会話は劇中にもほぼないからねあせる


親父役のみつさんは次の日TV朝日の2時間サスペンスドラマの収録に行くんだって音譜

O.A日が分かったらみんなにも報告するね音譜

うちの親父をよろしくね笑


カンダとはあんまりしゃべれなかったなぁ・・・しょぼん




そして噂の田中邦衛3人衆!!


酒が入ると


『ヘベレケだよぉぉぉ・・・・あせる


ってみんなで言います笑


ちなみに一番手前のゆーじは


『らいすかれぇー。』


って言ってるところひらめき電球


みんな口がひんまがりすぎだろぉえっ





んで、だんだん移動してきて最後は主宰でリーダーのツネのところでマジメな話を・・・音譜


もう顔がやばいショック!汗


この日も次回公演の話をしたよアップ


僕はエムキチグッズ担当になりやしたキラキラ

今後もいろんなグッズやら企画やら進めていくから楽しみにしててね晴れ


すでに決まってるものもあるし、期待してていいからねラブラブ!音譜



さぁて、カゼを治さないとあせる





しぶさんの例のやつ今日も始まるかな・・・・べーっだ!