去年はロン毛でした・・・☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



カゼがいっこうに良くならなぁい叫び

熱は下がってきたんだけど、ノドが痛くなってきてダウン

ムリはしないで安静にしてるよ音譜



ってことでビックリマーク



昨日髪の毛の話になったから、このまま伸ばしたらどうなるかってことで去年の画像をひっぱってきたよべーっだ!

中目黒の路上にて・・・笑

この日は舞台の衣装合わせの日だったから衣装でフラフラ時間を潰してたんだにひひ

もちろんこんときの舞台も衣装は全部自前でキラキラ


まぁ、どこまで伸ばすかはわからないけど、

最近僕を知った人は違和感あるんじゃないかなぁ・・・


エムキチビートのキャストでもこの姿には違和感があると思うかお

しぶさんも知らないんじゃないかなぁ・・・


長いのは個人的には気に入ってたんだけどねあせる


みなさんどうですかねぇはてなマーク





コレは去年うちの妹の文化祭に行ったときの貴重な兄弟ショットアップ

まだ妹が高校2年生のときだねべーっだ!


うーん・・・

髪の毛も若干茶色いねアップ


ホント、カゼはひくもんじゃないなぁ汗


エムキチの集まりには無事に行けるのだろうか・・・・ガーン


心配してくれてるみんなホントにありがとぉラブラブ!