セレブな空間っ♪ 今日もヘッドスパ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



体調も本調子ぢゃないけど、毎月やってもらってるヘッドスパのために

EARTH神楽坂店にお邪魔してきたよべーっだ!


もうすっかり常連ですな得意げ


もちろん今回もテクニシャン吉田ユウキさんにやってもらったよ音譜


まぢ気持ちいいからすっかりハマっちゃって月に1回は必ずやってもらってるし、

これからもお世話になる予定アップ


これで頭皮の毛穴はいつもスッキリだぁ音譜


今日はロビーにあるイスで並んでセレブっぽくラブラブ!


カゼひいてるし、地元だから相当ヤル気ないカッコだけどねガーン


ホントは映画も見に行く予定だったけど、頭痛いし、関節も痛かったから

キャンセルに・・・


うーん。。。早く治らないかなぁドクロ




引きでも撮ってみました笑


そいえば、髪の毛伸びるの早すぎって言われたよ・・・えっ


ブログの最初の方と見比べてみると分かるんじゃないかなぁアップ