若宮亮のオーラは・・・☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200712162025000.jpg


今こんなのがネットで簡単に調べられるんだよ音譜

『オラオーラ』ってサイトで名前を打ち込むだけですぐに結果がでるよニコニコ


うーん・・・この結果、合ってるんだか合ってないんだかガーン


けど、アサヒの花火っぽいかんぢでなかなか良いオーラじゃんラブラブ!


ちなみに昨日からひいてるカゼあせる

いつもは気合でなんとかなると思ってる人だから、

カゼをひいてもどんなに熱があってもお風呂には入るし、仕事にも行くし笑


そんなで気づいたら治ってるタイプなんだけど、久々に病人みたいな生活を送って

今日目が覚めてみたらまったく治ってなかった叫び


むしろ熱もあがってたしダウン


こうなったら、無理やり外出して治してくるしかないね音譜


今日は予定キャンセルなんてしないぞぉビックリマーク


ちょっとラクになってきたし、ノドも痛くなければ、鼻水も出ないから

そんなに辛くはないんだアップ


みんなも時間があったら自分のオーラを調べてみてねアップ


一週間がんばろうねニコニコ