エムキチビート最新情報☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



ぢつは昨日舞台観劇後に千夏と、エムキチリーダーのツネと軽く飲んでました音譜


もちろんこれからの課題というか、これからの展開の話も交えつつ・・・


さぁビックリマーク


エムキチビート第五廻公演『夜光星ディスコルーム』が終わったばっかりですが、


第六廻公演に向けて動き始めていますアップ


エムキチビート第六廻公演 『laputa fall』 (仮タイトル)


2008年春頃  新宿の劇場で公演予定 (画像はイメージ)


構想段階だけど、かなりわくわくするお話ラブラブ!


夜光星ではちょっと狭い劇場で、お客様にしんどい思いをさせてしまいましたが

次回公演はもっとラクに楽しんでもらおうと思って劇場も、舞台上も、客席もかなり大きくなるらしいから

エムキチファンのみんなもいつも僕を支えてくれてるみんなも楽しみにしててねべーっだ!


それで、エムキチビート出演者、スタッフ参加者募集をかけるんだってニコニコ


役者はオーディションもやるみたいだけど、年明けくらいからすでに動き始めるみたいひらめき電球

エムキチビート公式サイトでそろそろ動きがあるよビックリマーク


もちろん僕もまた出演するよラブラブ


興味のある人エムキチビート公式サイトから応募してみてねビックリマーク



ちなみに本日久々にカゼをひいてしまってダウン・・・ダウン


舞台見に行く予定も起き上がれなくてキャンセルを・・・叫び


ホント僕の場合1日でいつも治るからいいんだけど、カゼ引くと1日もったいないよねあせる

まぁ、仕事がなくてしかも日曜日でよかったガーン


うーん。


いつ買い物いけるんだろうカゼ


みんなもカゼ、インフルエンザ、肺炎とか流行ってるって聞くけど体は大事にしてねアップ