舞台2本観劇DAYその2☆劇団活劇工房ユニットBeat Of Beat☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




エムキチビート前回公演『昇鳴蛇ーCRY;ME SNAKE』で共演したメンツだよ音譜


ちゃんとしぶさんも千夏もいるでしょべーっだ!音譜


明大前で19時から、その子たちが旗揚げしたユニット☆Beat Of Beat☆の第二回公演『ーRISE-』を観たよ音譜

差し入れはもちろんVAAM☆笑

めっちゃ喜んでくれてたよアップ

さっそく主宰のりょーいちはVAAMにむさぼりついてたよラブラブ!


ビートオブビートのメンバー☆木村光一☆(前回公演では主演のフジ役)

今回も主演やってたよひらめき電球

こーいちとは前回公演のとき

今回のアサヒとカンダの関係だったんだアップ

(分かる人には分かるフジ&ヒダカ)





主宰で、脚本、演出のVAAMむさぼるように飲んでた笑☆和田亮一☆





前回公演ではお客さんウケもよかった動きのキレるカエル、クロベ役をやってたよ音譜

役者としてもかなり良いよべーっだ!


まぢで、こいつら二人はとくに仲良くなった二人で、マッソウ部立ち上げにも大きく参加してくれてましたビックリマーク


とにかく久しぶりに会ったら顔を見るよりもまず筋肉の調子を伺いますべーっだ!


もう筋肉に関してはかなりこの二人からはリスペクトされてて、ハタから見ててもけっこうおもしろいやりとりしてるよ笑

会話がおかしいもんにひひ

まぢこの二人としぶさんといるときは特に純粋に子供になれますラブラブ!

気がラクだし・・・


んで、前回公演で僕の役ヒダカにとりついてた妖精ハチマ役の☆松本恵子☆(まっつぅ)





なんかかわいくなってましたラブラブ

踊れる子なんだけど、踊ってるときは舞台にいる誰よりも華があって存在感がある子で、

小さいのに大きく見えますDASH!

また僕と共演したいって言ってくれるかわいいヤツですニコニコ


芝居もうまくなってたなぁ・・・音譜





けど、やぱり筋肉キャラなんですかね・・・あせる


すーぐ、こういうポーズをさせられるんだよね笑

ちなみに二人の指示でマッスルポースを・・・


冬は基本僕の筋肉は冬眠を始めます汗




さて芝居なんだけど、尺が2時間半って聞いてたけど、

そんな長くは感じなかったくらい疾走感があってそれなりに楽しめたし、最後なきそうになったあせる


けど、まだ二回目ってことでまだ試行錯誤しながらやってるのがわかった・・・

ほぼみんな学生だから芝居の根本的な部分が出来てない子がいっぱいいたけど

みんなも成長してたぁアップ


初々しくてなんかよかったかなラブラブ!


まぁ、これから楽しみだけどね音譜


けど、主演をやってたこーいちビックリマーク

エムキチのときのほうが良い芝居してたDASH!

もっと出来る子なのにもったいないあせる

最後は感情を作れてたみたいで良くなってたけどね・・・・べーっだ!


まだあと2公演あるからガンバレみんな音譜


エムキチビートは後輩も含めてみんな仲良しだよラブラブ!


さぁ、明日もまた舞台を観てくるよぉアップ



ちょい3日で5本は見すぎだなぁ・・・・笑



良いところも悪いところも見て吸収中音譜



年末まだまだ走り続けるぞぉ走る人DASH!