舞台2本観劇DAY☆劇団夢のミルクこうじょう☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



本日も舞台を2本観劇してきたよぉ音譜


14時から池袋シアターグリーンにて劇団夢のミルクこうじょう『Dear Andersen』を・・・

さすがに二日で4本の舞台は頭が疲れるなぁ・・・あせる


そうっビックリマーク


それでも来たには理由がありますDASH!


夢ミルには我がマッスルライバルにしてマッソウ部の二枚看板、筋肉親友のはっしーこと

☆橋本雄介☆が所属する劇団だから、筋肉が共鳴を起こして

気づいたら池袋シアターグリーンに足が向かってたよねラブラブ!


夢ミルの芝居はかなり独特あせる


好みがかなり分かれる芝居だと思う・・・


もろ、童話ファンタジーみたいなかんぢだから全体的に分かりやすく説明すると


スピードワゴンばりに


あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!


発声の仕方から動き方まで、まるで絵本の中の世界・・・甘い


はっしーもエムキチビートで出演するときとはぜんぜん違った芝居をしてくれますアップ


前回公演も見に行ってるんだけど、そんときからはっしーつながりで仲良くなった夢ミルのキャストの子たち、

前回姫役をやった役者さん☆宇田川藍ちゃん☆なんか好きなんですよぉこの子ラブラブ!笑(左から二番目ね)


一番左の子ははっしーの元カノちゃんです笑(言ってよかったのかな・・・えっ

芝居の話になるとけっこう熱く語れる子で良い子なんだよ音譜


まあ、僕には夢ミルの芝居はちょっと出来ないかなぁ・・・ショック!


夢ミルは見る側の人間でいたい笑


けど、最後のほう主宰の早川さんはけっこう良いセリフ吐きまくってましたよぉキラキラ


目で見るよりも、目を閉じてセリフだけ追っかけてたくらいだからねDASH!


そんな前回公演の主演を演じたはっしーは出番があんまりなくて残念・・・汗


ただ、身内だからかもしれないけど、はっしーのシーンは

笑っちゃいけないシーンで一人で笑ってばかりいました・・・はっしーには申し訳ないんだけど、イバラはツボでした笑



キャストさん残念だったのが何人かリアクションを先取りしちゃってたり、気持ちの整理がついてないのに

セリフを吐いたり、感情とセリフと動きが噛み合ってなかったりっていう役者さんがいたのが残念だったなぁあせる


もったいないビックリマーク



そんなはっしーとは写真に納まるときはやっぱりマッソウポーズ!!

上腕二頭筋を熱く絡めてきたよ笑


うーん・・・・


今日のブログ・・・き、筋肉バカじゃん・・・・自分・・・ガーン



まぁしょうがないか・・・笑


さぁアップ


残りの公演もがんばってぇ!!



次はエムキチビートの後輩・・・

19時からビートオブビートの芝居を観に明大前へ・・・・DASH!DASH!


毎日、勉強アップ