さるしげろっくの『吹雪の中でワルツ』を観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200712150344000.jpg


今度は新宿村での観劇・・・アップ


8月のBambooプロデュース公演で演出をしていただいたさるしげろっくの舞台を見てきたよべーっだ!


もうなんだかんだでさるしげろっくの芝居は今回で4、5回目あせる


もうファンみたいになってるなぁラブラブ!


さるしげろっくはホント毎回どんな芝居を見せてくるかが分からないDASH!

お客さんからしてみたらさるしげは何をしたいんだろうって思うかもしれないんだけど

それでも、毎回おもしろいんだよね音譜


ここの劇団もキャスト個人の存在感、テクニック、かなりレベルが高いから

どんな芝居をやっても、みんなうまくこなしてるんだよねニコニコ


とくに今回は舞台上が270度見渡せるようになってるから、

役者さんはとにかく動き回らなきゃいけないんだけど、動きに無駄がないし、キレがすごい!!


とくにやっぱり、さるしげろっくのメンバーの方はみんな動きがすごかったラブラブ!


勉強になりましたあせる


ただ、今回は今まで見てきた中で一番泣かせる芝居をしてたんだけど、

けっこう力技でねじこむかんぢでした笑


でもさるしげはいいわぁ音譜


まだ明日も公演やってるから興味があればゼヒっ音譜


一緒にイシカリ役のモトと見に行ったんだけど、うちの事務所の子

が出演していたこともあって、Bambooがマネージャーまでいて、けっこうな大所帯で

見に来てました音譜


まっ、今日はエムキチビートの若宮亮としてその場にいたけどねぇにひひ




おっと、コレは帰宅してうちの通り沿いにあるコンビニでカップラーメンを買って歩いてるところ笑


せっかくだから、こんなカッコなのにキメてみました笑


しぶくカップラーメン持つ手がなかなかウケるでしょべーっだ!


明日も舞台見に行くぞーDASH!DASH!


勉強だぁ!!