第一回エムキチビート温泉旅行☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




2007年12月22日~23日まで

エムキチビートのメンツで温泉旅行で熱海までいったよアップ


現地集合だったからみんなが集まるまでに先に到着してた3人でウロチョロしてたよ音譜

早速最初に買ってみました笑


何かなはてなマーク





じゃーーーーんビックリマーク


温泉饅頭!!


めっちゃ観光客まるだしで楽しんだよニコニコ




後ろに熱海駅の看板がさりげなくひらめき電球

千夏とゆーこの3人で買出しとかしてたんだぁべーっだ!


つーか、東京と体感温度がぜんぜん違っててビックリしたショック!

確実にこっちのが寒いあせる


まだ病み上がりだからみんなに心配されたけどねかお





早速温泉に入ってメインの飲み会に突入DASH!DASH!


めっちゃ温泉気もちよかったぁラブラブ!

つーか、みつさん(モガミ)に背中を流してもらったんだけど、

人生で初めて人に背中を洗ってもらったから、かなり感動しちゃったしょぼん


しかも親父役だったからね汗


裸の付き合いってのもなかなか良いもんだねラブラブ


ホラホラ見てみて音譜

僕が持ってるものビックリマーク


アサヒビールだよラブラブ!

やっぱりアサヒ役だったから飲まないとね音譜




時には真剣な話もしながら・・・

次回公演の話もしながら・・・

芝居の話ももちろんしながら・・・


けど、今日くらいはすべて忘れて飲んで飲んで飲みまくってアップ


ゲームとかもしまくってアップ


ってな飲み会だったんだけど、

体調が悪いからすぐに酔っ払ってダウン・・・旅行だってのに一睡もしないで望んだから寝ちゃいました・・・ドクロ


咳が止まらなくて、まわりからは


『あいつ、このまま死ぬんじゃねぇはてなマーク


みたいな言葉も・・・しょぼん


布団も敷いてくれて、ちょっと離れたところで3時間近く寝かせてもらったよ音譜


あのまま死なないで、無事に奇跡の生還を果たして合流したよ笑


けど、寝てる最中、ちょくちょく目がさめたんだけど、

まぢでうるさいくらい盛り上がってたクラッカー

しかも旅館から『うるさいから静かにしてくれ』っていう電話もかかってきたし・・・笑






まぢ、混ざりたかったし叫び


けど、寝たおかげですっかり回復キラキラ

体調もかなり良くなって遅れを取り戻したよ音譜飲みまくりべーっだ!




一回怒られてからは静かにトランプで遊んだり、マジックをしたり・・・


やっぱり役者の集まりだからみんな芸達者ひらめき電球

なんかネタ持ってるんだよねべーっだ!


まぁ、僕はなーんもありませんけど笑


みんなは気分も良くなって2度目の温泉タイムに音譜


遅れを取り戻そうとして飲んでたんだけど、

エムキチビートの女の子の中でもとくにお酒に強い千夏が付き合ってくれて

飲んでたんだけど、トランプで遊びながら飲んでて、

気づいたらバカみたいに飲まされてましたガーン




わざわざ途中タクって熱海の駅まで行って買出しにも行って、

追加のお酒と食料を・・・ひらめき電球


まだまだ祭りは終わらないってかんぢで、エンドレスに飲んで食べてってやってたよラブラブ!


結局朝の6時近くになって、祭りを自分で勝手に強制終了して、寝室に撤退しました走る人DASH!

他のみんなはその前に力尽きたのもいれば、朝7時半くらいまでおきてた人もいたよ叫び



しぶさんは撃沈・・・爆弾

つーか、しぶさんとは入れ違えになっちゃったからまったく一緒に飲んでないしょぼん


またまた次回にリベンジだなっべーっだ!

何回起こしても、何をやっても起きないんだもんなぁ・・・あせる


んで、また約3時間寝てそのまま朝風呂へ・・・・




はてなマーク


誰か入ってるねあせる


誰だろう・・・





まぁ、僕でしたけどねにひひ


これからセクシー路線で行こうかな笑


まぁ、ホント騒ぎまくってあっという間にチェックアウトの時間に・・・・ダウン


楽しい時間はあっという間に過ぎる・・・

また旅行に行く約束をして熱海駅までみんなで散歩走る人





海が見えたよぉラブラブ!


んで熱海駅に到着してご飯を食べに・・・


海鮮丼がおいしいで有名のお店に・・・




こんなかんぢの店内ひらめき電球




海鮮丼1700円ビックリマーク

めっちゃおいしかったぁラブラブ!


さすが海が近いだけのことはあるねっアップ





最後に熱海駅前にある足湯に・・音譜


めっちゃ気持ちいいラブラブ!


少し熱いんだけど、体があったまったし、スッキリした気分アップ


また来たいなぁアップ


女将さんも良い人だったし、熱海の人たちは気軽に声をかけてくるアットホームなかんぢだったし音譜


なにより10人で行ったんだけど、温泉と同じくらいあったかい連中アップ

みんな大好きだし、みんなでこれからも良い作品を作っていきたいなラブラブ!



けっこうタイトなかんぢの旅行だったけど、

かなり心も体も休まったし充電できたアップ


次回公演の話もだんだん具体的になってきて

モチベーションは上がるばかり音譜


次回公演の劇場も日時も決定したよラブラブ!


近日発表するから楽しみにしててね音譜


旅日記みたいになったなぁにひひ


みんなぁ、温泉は良いよぉアップ