劇場討ち入りまであと3日!! | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今回のエムキチビートの台本だよぉ音譜

ついに本番初日3日前になってまいりましたぁDASH!


もう寝る間も惜しんで台本と格闘する日々・・・・あせる

役として嘘は吐きたくない・・・


寒空のした気づけば4時間以上屋上で台本を読み込む作業と体の動きの確認・・・


うちのマンションのとなりに30階建てのマンションがあるんだけど、

確実に変態がいると思われただろうなあショック!





このようにコレ落ちたら死にます。。。死ねます。。。。笑


けど、今回花火職人の役だし、少しでも夜空の下で台本を読んでいたかったあせる


主宰でリーダーのツネも命を削ったと言い切るほどの台本ビックリマーク

応えないとね音譜

深く潜る・・・


たまに休憩しながらね笑


でもでも今日はじめて通し稽古をしたんだけど、手ごたえをかなり感じたビックリマーク

わかっちゃいたけど、今回の作品もかなりおもしろいアップ


屋上自主稽古・・・ハマリそうラブラブ!

ちなみにこんとき着てのはニットがマラヤンペジョスキーのモノ、ドレープの入ったパンツはミハラヤスヒロのモノでしたぁ音譜

珍しくアースカラーでね笑





今稽古場ではモジモジ君が繁殖中・・・・

かっこいいパーカなんだからもっとファッショナブルに着ようよガーン


あと3日・・・・

がんばるからよろしくねニコニコ


ちなみに今日のファッションチェック・・・

毎回着るたびに評判のいいこのパーカマントはまたまたgreenMANのモノアップ


両手を広げるとマントみたいになるんだよ音譜

値段はちょいと高いけど、やっぱりいいものはいいんだよねぇラブラブ!




最近バイクで稽古場に来るのと、筋トレの禁止令が叫び


ただでさえ筋肉なくなってきたのに・・・・・

隠れて維持程度にやっとこにひひ