エムキチビートスタッフ紹介☆映像作家 ☆田倉紗代美☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今回は番外編ってことで、ちょうど今日現場に来てくれた

映像作家の田倉紗代美さんを紹介音譜


エムキチビートの公演を見てくれた人は知ってると思うんだけど、

ありえないくらいカッコいい映像を作ってくれるのが彼女なんですアップ

田倉さんのファンですラブラブ!


彼女も僕と同じく前回の第四廻公演から関わってくれています音譜


知らない人のために説明を・・・


エムキチビートは芝居がはじまって序盤にキャスト紹介をするシーンがあるんだけど、

キャスト紹介をパフォーマンスと映像を融合させてやってるんだラブラブ!

前回のもかなり評判がよかったけど、今回もヤバイですよぉにひひ


映像はなんかPVみたいなかんぢで、役者はめちゃくちゃかっこよく名前が出るから

みんな喜んでます笑

まぢでキャスト紹介のオープニング映像は家宝になってますアップ


田倉さんは今日できたてホヤホヤの完成形を持ってきてくれたんだビックリマーク

まぢでありがとうニコニコ




ホンット売れるくらいの映像で、今回もみんな楽しみにしててねべーっだ!

キラキラしてて見とれちゃうよぉアップ


そうそうビックリマークもう、エムキチビートパーカ着てるんだよぉアップ


友達からも評判いいし、もうちょっとしたらエムキチビート公式サイトの中にある

エムキチショップから購入が可能にラブラブ!


芝居もグッズも楽しみにしててねDASH!


参宮橋討ち入りまであと3日・・・・