『夜光星ディスコルーム』キャスト紹介☆最終弾!!☆渋田圭佑☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今まで約1ヶ月かけてキャスト紹介やってきたけど、ついに今日で最後になったよぉあせる

最後ラストを飾るのは一番仲良くさせてもらってる☆渋田圭佑☆(通称しぶさん)

ごらんのとーりアホです笑


いやいやビックリマーク

サービス精神の旺盛な素敵なお兄様ですっラブラブ!

こんな寒い中、上半身脱いでくれてねぇ・・・・笑


芝居でも人生においても先輩なんだけど、

芝居もちゃんと見ててくれてて、やさしく、そんで的確にアドバイスをくれる音譜

一緒にバカな話もするし、くだらないことでこんなにまだ笑えるんだって素直に最近自分にびっくりしたくらいショック!


まぢで頼りにしてるんですDASH!

大好きなんですアップ


舞台も前回のエムキチビート第四廻公演から共演させてもらってるんだけど、

友達の女の子の支持率ナンバー1でしたひらめき電球


とにかくかっこいい芝居するんだよぉあせる

今回もすげーギャップのある役で最後に僕の好きなセリフもありますアップ

今回もカッコいいですよ音譜


写真ではこんななのにね笑

ホンット渋さんに限らず今回はみんなすごい人たちばっかなんですアップ


劇場で確かめてみてね音譜



はいっ。服やっと着てくれました得意げ


今日も昼から夜までずーっと稽古してて、その後にモデルのモトと3人で世田谷通り沿いにあるラーメン屋、百麺に行ってきてなんだかんだで渋さんと0時半までいろいろと語ってました音譜


こういう時間が今大事だったりするんだよぉアップ

意味のない話はしてないっ!!


・・・・はずべーっだ!


今日はすでに真冬モード全開のファッションでアップ

LOVELESS と COLOR BY NUMBERSのみでの限定のgreenMANの

ファー付きコートとエイプリル77のスキニーでちょい大人っぽいモードスタイルでべーっだ!


動きずらいカッコは最近あんまりしたくないんだけど、たまには気分転換しないとね音譜


そんな個性豊かな12人で夜光星ディスコルームは盛り上げていきますDASH!


それじゃあ渋さんも、みんなもカゼだけはひかないように体を大事にしてねっ音譜


おやすみなさいお月様